岩瀬周回練.

泊まり出張など,平日はローラーできず.乗る気もしないですが.

ということで,週末はしっかり乗りたいけども,梅雨だから仕方ないですね.

今朝は練習会にいこうと思っていましたが,
雨だし,息子の部活で運動公園まで送迎があったので断念.

午後は雨もあがったので,早めにお昼ごはん(私が作った”牛すじのどて丼”)を食べてスタート.

3時間16分.88km. 211W(xPower)

筑波山を神社側を登って岩瀬にいく.

そこそこ上げながら神社へ.

沼田屋〜筑波山神社
8:40 286W 156/166bpm 68rpm

そこそこなので,それなりのタイム.ここから上げていこ.

その後は風返し峠まで登って,八郷側へ下って岩瀬へ.
ここからポツポツ雨が降り始める.
大丈夫かな〜,と思いながら岩瀬まで,心拍150以上をベースに回していきました.

岩瀬でいつものコンビニで休憩しますが,
雨が強くなってきたのでそのまま帰路へ.

帰路も真壁側から登る予定でしたが,雨が強くなってきたので登らず帰宅.
ここもしっかり上げられました.

明日は雨予報なのでどうしたものか.
ローラーより外がいいんですが.