固定ローラー練.

昨夜の仕事も無事終了.
ほんと,淡々と進んだな.
こちらは色々なデータがとれたので,それを考えるのが楽しみだ.
難しい物理現象もあるけども,多くの方に意見もらいながら進めてみよう.
楽しむぞ.

夜勤明けなので,そのまま休み.
息子と二人で過ごして,夕方から車検手続き,いらない本の処分など,
家のことをあれこれとこなす.

家のimac(2009)が修理から返ってきた.土日含めて4日.早いな.

画面がグレーになったり,線がでて止まったりという症状で,
修理代が税込み5万円と買い換えるかどうか悩んだけども,
そこそこ使えるのに捨てるのはもったいないと思い,修理にだしました.

グラフィックボードの交換ぐらいかな,と思ったら,
他も点検してくれて,内蔵スピーカ,DVDドライブ,はては液晶(27インチ)まで
新品に交換してくれた.なんと5万円で足りたのかしら.

夜はオンライン英会話終わってから,久しぶりの固定ローラ.
2ヶ月ぶりでは.

53分 203W

1時間いけるかな,とおもったらそこそこできたな.
あと少し,というところでボトルにチョコレートが入っているのを見て,
水が飲めなくなり終了.

どうも,製氷皿に誰かがチョコレートを凍らしていたらしく,
それを氷と一緒にボトルにいれてしまったみたい.
どうも変な味するな〜と思ってたら,これか.

と,最後は意気消沈で終了.
明日ものろっと.