平地練.

消化器系の調子がおかしいらしく,便が普通ではない.
つねに疲労感を感じる状態なので,明日は病院にいってきます.

ということで,気持ちだけでなく体調もよくないが,
とりあえず雨降る前に外行ってきました.

ぶらぶらしながらでしたが,土浦からの帰路は雨がふりそうなので,
高津の平地区間は飛ばしていく.

7:06 266W(xPower) 166/184bpm

しんどいけども,最後はしっかり上げられたかな.

いやいやですが,真剣に取り組んだほうが楽しいです.
今シーズンはほぼ終わりですが,CXを考えているので,
そこに向けてトレーニングしていきます.

まずは体調を.そして仕事をしっかりこなして,次のステップへ.