固定ローラー練。

ショップ練に参加します、と連絡しましたが、鼻がとまらずそのまま薬飲んで二度寝

起きてから、しなくちゃと思っていたお風呂大掃除をいっきに行う。
カビ、全部とりました。

午後に乗ろうと思っていたが、あまりの眠さに昼寝。
起きたら雨降っていたので、自転車は諦めました。

夕飯終えてからローラーへ。

固定ローラ
L3 46分  207W 143bpm

1時間目安でしたが、右膝が痛くなり終了。
治らないな、ほんとここは。

ここ数年、ここの痛みが取れたことがないです。
終わった後は歩くのも痛い。

一度病院にいきましたが、そこから諦めてのってます。
クリートにスペーサーをいれたりしましたが、それでも治らない。
サドル高さを変えられたらいいんですが、
ISP採用のLOOK695なので、そんな自由はないです。

さて、どうするか。
クリートいじるかな。