シクロクロス トレーニング.

年末から始めたシクロクロス,先月末の茨城CXですべてのレースを終えました.

成績はよく覚えてませんが,C4で20位台とまぁなんとも言えんです.

これではあかんやろ,ということで,平日はローラー,週末はシクロと平地の両方を走り始めました.
でも,子供達の学校行事もあっていつも同じトレーニングなんてできませんが.

来シーズンに向けて 励んでいます.

今日は,午前に小貝川の公園トレーニングです.
茨城CXのレース会場になっている小貝川リバーサイドパーク.

シクロの自転車にはパワーメータはついていないので,心拍メインで上げていきます.
150を切らないようにするのがターゲット.
平地練と違って,上げ下げのインターバルをずっと続けます.

茨城CXのショートコース6周でちょうど19分でした.
1周にすると,3分10秒.
2月に走った時は,3分18秒から25秒だったので,力はついてきたかな.

どこの区間かわかりませんが,Stravaでは3位になりました.KOMまであと2秒.狙っていきます.

自転車,ホイール変えたらかなりいかつくなりました.
週末の平地はこれのって岩瀬往復しています.

ヒルクライムは,しばらく休憩です.