固定ローラー練.

今朝は小貝川へシクロ練に行く予定でしたが,
キッチンの水道漏れが発生し,業者に連絡してその対応やらなんやらしていたら,
午前は終了.

午後はと思っていましたが,娘が近くでやっている台湾フェアに行きたいと言ってきたので,
一緒に午後の散歩にでかけました.

そして,夜.晩御飯後にローラーへ.久しぶりの1時間走です.


L3 1時間 211W 144/154bpm


去年のツール19ステージを見ながら淡々とローラー.
だいぶ涼しくなってきたので,楽に回せるようになりました.
心拍もそれほどあがらずいい感じです.

愛用していたRaphaのバックアップのファスナーが少し破けてしまったので,
ポートランド産のこのバックパックに交換.
Raphaのはまだ使えますので,カミさんに譲りました.気に入ってくれてます.

しばらくはこれで仕事にいくかな.
Tシャツ Gパンにこのパック.そろそろ注意受けるころかと.