茨城CX2 データ分析

風邪ひいてやることないので,昨日のレースのリザルトを分析してみました.
といって,上位10人の1周回の平均タイムを比較しただけですが.
(C4のみ,AとBの上位5名のリザルトです.)
もちろん,周回数が異なるので,同じ土俵にはなっていません.


これをみて分かるのが,C1とそれ以外のカテゴリーとのレベル差です.
こんなの見たら,C1に昇格できたとしても,異次元のトップ集団についていくなんてできず,
レースにもならなくて嫌になるかもしれません.
もちろん,それも含めて挑戦するんだ!という気持ちがあればいいのですが,
正直40超えたおっちゃんにはしんどいかなと.
C1.5がいるかと.まぁ,そんなの昇格できるレベルになってからの話ですが.


また,各カテゴリーの1位から3位は,下位のレーサと比べても強いですね.
当たり前かもしれませんが,競って勝つのではなく,単独でも勝てる力が必要かなと.
昨日は,前に一人で行く勇気がなかったので,ここは経験で鍛えないと.
また,C2からC4でのレベル差はそれほど高くないのかもしれません.
と,希望を持ちつつ.(周回数が違うけど)


次は湘南CXを予定していましたが,
11月6日の仕事がなくなったので,急遽 幕張CXにエントリーしました.
ここでは経験を積んでおきたい.
昨年みたいな,どろんこ滑りまくりのレースにならないことを祈っています.


そして,幕張にいくことになったので,同日開催されるウィギスのサイン会に参加したい!

時間があえばいいんだけどね.
最近は,C4はその日の最後にレースとなるので,午前のサイン会が狙いですが,
この時間は試走と重なるので,無理かな〜.