シクロクロス錬.

本気になってきたので,土日はしっかり乗ります.


土曜日 29日
1時間24分 26.1km

娘の小学校の音楽発表会に参加したのち,小貝川へ.
20周をターゲットに回ってみる.
心拍は150台がMaxで,あとはどうやって曲がるのかを注意して.
一人でしたが,そこそこ集中できました.
休憩なしです.

日曜日 30日
1時間35分 30.1km

昨年かったワンピースの試着も兼ねてトレーニング.
いくと10名以上も走っており,正直ひとり勝負服なので恥ずかしい.
と言っていても仕方ないので,3周アップしてから踏んでいく.
前にターゲットがいると心拍を160台まで上げられました.

体力はあるのですが,踏みどころがわからず,どう曲がるのが正解か考えながら走っていました.

有名なC1の選手が仲間と練習していたので,1周だけ後ろにつかせてもらって勉強.
大きく回ってもしっかりトラクションがかかるところを使っているので,
そういうところを参考にしました.

そういえば,このビデオでも大回りだけどもスピードを殺さずできるので,
それを勧めているみたい.

ほんとヒルクライムより面白いな.
もっと速くなりたい.