小貝川周回錬.

先週はフィリピンのマニラで.
いやー,ご飯が美味しくない.なんとも...

あまり良い思い出がないまま金曜日に帰国.
次は,来週から台湾です.

週末は時間をつくって,ちょっと乗ってみました.

固定ローラー錬.
213W 60分.


小貝川周回錬.
20周 1時間15分


午前は,娘の水泳テストがあったけども,
家の消防点検も同じ時間にあったので,かみさんと分担.
私は消防担当になったので,点検前にかるくローラー.


午後は,子どもたちが疲れてダウンしているので,
その合間に小貝川へGo.

サドルを戻したので,その感覚をみたくて乗ってきました.
雨上がりでもあったので,カーブが難しい.
前にコケた悪い記憶がでてきてしまい,責めれずに.
でも.はじめて1時間走ができたのでいいかな.
できれば,他の方と一緒にしたいのですが.

そのあと,少しレスとしてからまた周回にでてみましたが,
カーブですべって転けそうになりましたが,
なんとペダルを外して踏ん張る.で,足を攣る.

そんなこんなで終了です.

つぎは来月の湘南シクロクロス
30秒+30秒インターバルにチャレンジしてみよう.