筑波山錬.

今朝は久しぶりの二度寝
なので,せっかくだから,子どもたちと近くのジャスコのイベントに参加してから,
筑波山へ向かいました.


以前,妖怪ウォッチのコインをもらうために並んだことを思い出していました.
子どもたちは,全然覚えていませんでしたが,私にはよい思い出です.


不動峠
#1 15:53 229W 158bpm
#2 18:10 200W 154bpm
#3 22:42 159W 147bpm
#4 22:31 141W 153bpm


1本目は,そこそこで上げていきながら,残り1/3でふんであげる.
最後は170bpmで続けたので,いい感じにあげられました.


2本目は,もう1本で十分上げられたので,ゆっくり登っていく.
途中,いい感じで抜かれたので,その方をターゲットに維持していました.
ありがとうございます.


3本目は,ゆっくりのぼっていると,水飲み場(でも,飲んだら駄目です)で,
佐藤さんと小山さんが談笑.久しぶりにそこに混じって,しゃべっていました.
一人よりもいいですね.
そのまま,不動峠の頂上まで佐藤さんとしゃべりながら登りました.
不動で往復錬の予定だったので,私はそこでドロップして,再び降りました.
そのとき,シフトがアウターから下がらなくなってしまう.
以前のツールドつくばのときの感覚です.


そのため,4本目はアウターしばりで淡々と.
これはこれでいい感じでした.


帰路は,近くの神社によって夏祭りの日を確認.
よし,来週の日曜日なので,娘とだんじり引きに行こう.



今の自転車はこうなっています.
白いので油汚れが目立っちゃいますが,めちゃくちゃかっこいいです.
自分の好きなパーツが揃っているので,乗っていてもウキウキします.


Frame: Tonic Fabrications Vanishing Point, 44mmHT
Fork: ENVE 1.25 Taperd
Headset: Chris King Head inset8 lavender
Wheels: ZIPP 303 (2010)
Tyre: Vittoria Corsa G+
Shifter: SRAM Red 10s (2013)
FD: SRAM Red 10s
RD: SRAM Red 10s
Crank: Rotor Power 52/36
Brake: SRAM Red
Handle bar: J-curbon next 420mm
Stem: ENVE 120mm 6°
Saddle: Specialized Power Expert 143mm White


LTSが8.5にあがりました.
このコツコツの達成感がたまらんです.
自分RPGの経験値に思えます.


不動峠を11分台で登っていた頃は,LTSが80以上ありました.
こうみると,フィジカルと成果の相関が高いので,自分の目標にどうやったら達成できるのか,非常にわかりやすいです.
まずは,LTSを50以上までもっていこう.

でも,暑いのでほどほどで,楽しみながら.