筑波山 周回錬.

今日は夏休みをもらえたので,午前にトレーニング.


3時間7分  138/991W 142/175bpm NP173W 172TSS


まずは筑波山までアップし,不動峠へ.
昨日はレストでしたが,夜に飲んでしまい睡眠不足.


不動峠TT
13分42秒 167bpm 274W


8月内で14分きりを目標としていましたが,今回のTTで達成.
久しぶりの13分台です.前はこれがコンスタントだったのに.


最後は心拍が175まであがったので,追い込んみました.
TTが能力伸ばすには一番よいので,今週末もまたやってみよ.
次のターゲットの12分台は年内達成が目標です.


その後は,いつもどおり裏不動を下って,岩瀬へ.
岩瀬セブンでレスト後,180Wぐらいで淡々と.


お昼ごはんは,受験生の息子とランチへ.
息子のオーダーで大戸屋でした.ここで,職業体験をしたときに食べた,唐揚げ定食が
いい思い出なのだそうです.思い出巡り,親とそっくりだ.
あれこれ話をしましたが,もう青年になっていました.
大きくなったな.
受験が終わったら,家族で遊びに行こう!!!
ディズニーランドでもいくか!