筑波山 周回錬..

昨日のインターバル ローラー錬が苦しく,目覚ましで起きることができず.
それでも,7:30には起きて朝飯たべて外練へ.雨降ってませんし.

3時間9分 135/1406(?)W 136/171bpm NP172W 179TSS

まずは,不動峠まで淡々と.
不動峠
15:48 237W 156bpm


インターバルが脚にきていましたが,しんどくなったらやめるだけ,
という気持ちで踏んでいく.10分で280Wはいいかんじ.
でも,そのあと踏めなくなってダウン.そのままダラダラのぼりました.
来週末に14分切れればいいです.

しんどいなーと思いながら,裏不動を下って岩瀬へ.
それなりに踏んでいき,ここで休憩するまでは,とおもって
150bpm以上で踏み終了.


岩瀬セブンで大好きな塩おにぎりたべてから,帰路へ.


おみやげに,松屋製麺所のラーメンを買う予定だったので,
そこまでは踏んでいく.いい感じでした.

帰って美味しいラーメン食べて満足.
来週は,整備したシクロバイクで,小貝川で練習です.
これも楽しみ.