シクロクロス錬.

朝から小貝川へ行こうと思っていましたが,ちかくの高エネ研で一般公開があり,
息子にきいたら朝に行きたい,というので,家族で行ってきました.
5年ぶり,ぐらいかな.娘は幼稚園だったので,覚えていないかも.

物作りコーナーで1枚抽選があたり,それを息子がつくって楽しんでました.
かみさんと娘がほしかった,紫外線にあたると色が変わるビーズのキーホルダーがあって,
はまってました.


思いっきり楽しんじゃいました.


帰宅後,息子の自転車のライトを調整して,
車に自転車つんで小貝川へ.

1時間走です.


1時間19分  145/165bpm


走っていると,3人ほどこられたので,いい感じに追いつき追いつかれの緊張感がでて,
よかったです.
直線は淡々と,コーナーは曲がり方を考えながら.
ペダルすってこけちゃいましたが,いい練習できました.


明日はZwiftのトレーニングするかな.