筑波山錬.

夏休みをもらえたので,朝から不動峠へ.


不動峠水飲み場まで)
7分57秒 292W 139bpm


心拍計も兼ねているガーミンの腕時計の出力がおかしい.
固定方法を考えないと.

とりあえず,強く踏みながら維持する,そこだけをターゲット.
まずは,水飲み場までです.

8分切ったのはひさしぶり.
ベストは,たしか7分30秒ぐらいだったので,このペースだったら12分台だったかな.
あくまでも,だったら,なのでここから維持していきたいところ.


次回はもう一つ上のカーブまで維持する.
その次は頂上まで.


ちょっとずつですが,前に戻してきています.


そのまま登っていると雨が降ってきたので,下山.
下道を岩瀬往復して終了.
ここも200Wがターゲットで,踏みやめないこと.


帰宅後は久しぶりの昼寝.ここまで疲れたのは久しぶりかな.


シクロクロス車のチェーンを交換したし,よい時間を過ごしました.


明日は息子の運動会なので,終わって余裕があったら,ちょっと外のってみよう.