TTバイク錬.

今日は息子に中学最後の運動会.
受験生なのに,夏休みをしっかり練習に費やし,そして本番.
親としてもしっかりみてあげたいところ.

早めにいって日陰に場所をとり,あとはシャッターチャンスのスタンバイ.

借り物競争で走る息子をまっていると,ノースリーブ,を探している女子がソワソワと.
仕方ないからTシャツの袖をまくって,参加してあげる.びりでしたが.


そしたら,もう一回あるからでてください,とオファーが.

息子の出番が終わり,スタンバイしていたら,”ノースリーブ”のオファーがきました.

もちろん,手を上げて参加し,ぶっちりぎりの1位!!! 
自転車よりも早く手を上げてゴールしちゃいました.いやー,感無量.


そして,息子の中学最後の晴れ舞台を見届けて帰宅.

でも,まだ時間があるので1時間だけ外にいってみる.
短時間だから,TTバイクで.


藤沢のTT練習コースを繰り返し走ってポジションさがしました.
といっても,バーを握るのがまだ怖い.
そして,サドルがわからない.尿道がなにしてもいたいです.サドルがあってないのかな.


最後に,そこそこあげて終了.


藤沢TT
3分19秒 46.7km/h 152bpm


ただスピードが怖くて,そこまでは上げられず.
最後はスピード落としてしまったので,KOMはとれませんでした.
でも,だいたいわかったので,次は狙うか!


明日は早朝からシクロ予定です.