シクロクロス錬.

来週からミャンマーへ出張のため,昨日は遅くまで準備.
今日は,朝の10時から車を車検にだすので,
それまでの短時間ならばいけるか,ということで,5時30分起床で小貝川へいってきました.

淡々とまわりながら,感じをはかること.

ガーミンのオートラップ機能がようやくわかったので,
その機能を使っての記録です.

#1 5:09 125bpm
#2 4:41 131bpm
#3 4:24 141bpm
#4 4:18 146bpm
#5 4:14 153bpm
#6 4:16 155bpm
#7 4:12 159bpm
#8 4:12 160bpm
#9 4:11 162bpm
#10 4:11 163bpm
#11 4:11 161bpm
#12 4:13 161bpm
#13 4:08 163bpm

はじめの3周はアップで,そこからスタート.
4分10秒台がターゲットだったので,そこは達成できたなか.

前に走っている方がいたので,ターゲットにさせてもらいすすんでいく.
最後は4分台まであげて,あと1周でおいつける?というところで終了.

いい練習ができました.ありがとうございます.


そのあと,ダウンがてらシケインの練習.
飛び乗りはできるようになりましたが,そのあとペダルをはめるのにバタつく.
練習はするけども,ペダルを変えてみようかな.