Zwift - Watopia - 4wk FTP Booster Week 2 Day 3 - Tempo with Finale!

相変わらず,夕食後にちょっと寝てからの固定ローラー.
この習慣はなんとかしないといけないな.その後がつらいので.



SST を15分でアップしたあと,L5とL2のインターバルがメインです.


1時間 198W 136/169bpm 81TSS


SST 15min. 225W 142bpm


ここは淡々と回していく.このレベルでこの心拍ですので,力ついたなー,
このあとインターバル開始,


#1 2min. 283W 155bpm 96rpm
#2 2min. 287W 150bpm 97rpm
#3 2min. 290W 151bpm 97rpm
#4 2min. 304W 154bpm 100rpm


設定したターゲットは280Wでしたが,それ以上にちからはついてきたので,
感覚で高めに設定してまわしていきました.
最後の高負荷・高回転はちょっとやりすぎです.ケイデンスはもう少しさげないと.


これで,一週間 連続して自転車のってます.これは3年ぶりだ.
明日は自由設定ですが,それだけ空きてしまうので,メニューをこなすかな.