不動峠練習。

今朝は不動峠に練習にいってきました。

FDがアウターに変更できない、なんてことがあっても、
峠なので問題なしです。

3本予定で、2本はフォームを意識し、息があがらないようにゆっくりと。
3本目は久しぶりのTTです。

結果はいかのとおり、


1本目;17:38 (平均出力210W)
2本目;17:33 (平均出力210W)
3本目;15:01 (平均出力230W)

ちょっとの差があとできます。

おもたいホールを使っているので仕方ないですが、遅いですね。

ただ、今はスピードよりも地力を鍛えるトレーニングなので、
このペースでいきます。

年末には13分台ではしれるよう、体を鍛えます。

最近は暑いので、下りでいつもここで小休憩。
体を冷やしてリフレッシュして、また登ってます。


それにしても、ガーミンコネクトがつながればいいんですが。
なぜ、アドレスだけしかでないの?

Garmin Connect