朝ローラー.

今朝も,仕事前に朝ローラー.

メディオ(L4):10分×2本
SFR(40〜45回転);3分×5本

SFRは,アウタートップの負荷最大でやっているんですが,
35〜40回転ではそれほどの負荷にならなくなってきたので,
40〜45回転にあげました.
しんどい.パワーメータも200Wを超えてます.

ただ,今日のローラーもそれほどしんどくなく終了.
ベースが本当にあがったことを感じています.

それ以上に,回復力.
速くはあまり走れませんが,しんどいことをした後の回復が,
これまでよりも早くなってます.これ,すんごい大事なことです.

月曜日に山登りしたときも,ふもとにおりたら,また登れるぐらいの回復してました.
回復力,この力の向上は本当にうれしいです.
いままで以上に追い込んでも,この回復力をつかってさらなる練習ができる.
正の循環ですね.

よし,明日もローラーするぞ.

でもー,週末は台風やなー.