メディオ15分開始。

こんばんはです。

今朝からメディオをいつもの10分から15分に伸ばしてのトレーニングを開始しました。
きっつい、本当にきっつい。

その結果がこれです。

ほんと、まだまだです。
伸びていると思ってたパワーがほとんど伸びていない。
もう、はっきりそれがわかります。

こういった形をみることで自分を見つめなおし、
励んでいきます。

ただ、右ひざの裏が少し痛くなったので、明日は休養日にしよう。
ここで無理してもって思いますし。

木曜日と金曜日は、メディオを中心としてソリアとSFR。
そして、土曜日は月末恒例の不動峠TTだ!!

13分台にのるぞー!!
(気負いすぎると先月の二の舞なので、落ち着いて、落ち着いて)

今月の走行距離:615km
うーん、目標の750kmまであと135kmもある。
あと2日、ローラーやっても70km。うーん、足らない。。。