筋トレウィーク.

今週は大阪に出張中.

ということで,自転車に乗れないので,ホテルで筋トレ三昧です.

腕立て,プランク,スクワットです.きついです.
翌日は,足がぱんぱんで階段がつらい.

筋肉ついたと思ったのにこんなにつらいのは,
自転車とは別の筋肉がつこうとしているのかな.
まずは,継続.

今一番ほしいものは,ハンドル.

ネオモルフェに慣れてきましたが,この”慣れた”という感覚で,
これが本当にいいとは思えないです.
癖があり,ここしかだめよ!というポジションであそびがないため,
はじめは肩がほんとうにつらかった.

今は慣れましたが,この”慣れ”という感覚であり,自分に合っているとは思ってません.

また,ハンドルを変えてみて分かったことは,
敏感な手のセンサが直接触れる部分だけあって,これは本当に大事です.

FSAのKウィングコンパクトがいいかな?と思ってますが,
個人判断でいかず,次はお店の人にしっかり相談しようと思います.
反省‥‥‥

大学近くの居酒屋(かせぜん)の”どて丼”.
何もかも柔らかく,本当にめちゃくちゃうまいです.
これが650円で食べられるなんて...
年末帰省したら,家族みんなで行こう.