今日もやっぱり3本ローラー

今日も3本ローラー.
1時間LSDをみっちりです.

でも,今日からDVD登場.
録画した2011 パリ〜ルーベを見ながらなので,
それほど苦にもならない.
というか,ちょっとあぶなっかしいですね.

とはいえ,ハムストリングを意識し,太腿を落とす形でこいでます.

3本ローラで練習しているのは,
ペダリング効率
・ダンシング技術
の向上が目的.

ペダリング技術は,このまま続けていくとして,
一月後には3本ローラーでのダンシングを練習しよう.

苦手なダンシングがスムーズにできるようになれば,
結構な武器になるのでは,と期待しています.

日々成長しているのを実感できるのが,やっぱりうれしいですね.
まったく苦じゃないので,続けていくぞ!!

今月の走行距離;670km