朝外トレーニング.

今日は年休もらったんで,午前中にちょっと外でトレーニング.
予定ではARの日だったんですが,調子も悪くないのでほどほどのところで.

トータル時間;2時間30分
平均ワット;180

少しがんばったところもありましたが,明日もトレーニングするのでこんなところです.

Golden Cheetahの機能をつかってパワートレンドを算出.

昨年2月からパワータップをつかってパワーとレニンを始めました.
ちょうど1年ですね.

なぜ,2月が高いのか分からないのですが,
それ以降をみると徐々にあがっているのが分かります.

11月は龍勢ヒルクライムがあったので,そのあたりはトレーニングを増やしていたおかげでのびていますが,
12月にはいって3本ローラートレーニングを始めたあたりから,
パワーよりもフォームを意識してのLSD中心だったので,
落ちてますね.

2月は短時間強度が低いですが,
膝を痛めて強度あげていないのが原因なので,
この週末や来週末のチーム練習でしっかりふんできます.

こうやってみると,徐々にではあるがレベルを向上しているのが分かる.
こういったものがモチベーションになりますね.