パワトレ 外練.

昨日は日曜日の疲れがあってAR.

L1; 1時間 (3本ローラー)

今日はふんばるべく,5;30起床で筑波山練へ.

北条大池〜不動峠ヒルクライム);262W
不動峠〜風返し峠(アップダウン);199W
筑波高校〜桜庁舎(平坦);235W

不動峠262Wはうれしい.
250W目標でしたが,大きく更新です.

また,帰路の平坦も235Wも踏んばる.
ただ,旧東大通りは小学生の登校時間に重なっているため,
ここを踏ん張るのは危ないな,と感じることがありました.

なので,ここを平日の練習コースにすることはやめて,
帰路は東大通りを使おう.
時間帯によっては,それほど混んでいないので大丈夫だろう.

ステムを交換してハンドル高さが少しさがったのですが,
このポジションがよかったのか.

ただ,今日の午前中は疲れがどっと出てました.
充実感は高いのですが,ちょっとやりすぎたかな.

今晩は雨がふったので,明日は3本ローラーにしておこう.

久しぶりにCP値を更新.
245Wから252Wになりました.

木曜日も外練予定.
次は,つつじヶ丘までいこう.