朝ローラ.

外は知りたかったけども,路面の状態も悪いし,不動峠はえらいことなっていると思ったので,
3本ローラーで朝練.

いつもの,L4とL5の組み合わせを予定していましたが,
L4がまったくふめん.

ということで,
L3 40分
をなんとかこなします.

心拍は後半になってようやく最大155ぐらいに,
それ以外は140半ばでした.

明日こそ外連とおもったのですが,夜になって激しい雨が.
おなじく路面がきになるので,山は危ないし,このまま朝練することに.

明日は,トレーニング前のご飯を控えめにして,しっかりL4をふもう.
それでこと,トレーニング.

おとついのチーム練習もなんとなくこなせるようになってきたので,
実力が上がってきたとも思ってます.

先週いってたオランダのライデンでレンタル自転車を借りて,ちゃりちゃりしてました.

約2時間のLSDです.

本物のパブェ走ったり.楽しかった-.