朝外連 不動峠

なんとか6:30に起床.
ゆっくり朝ご飯をたべて8:00からトレーニング開始.

不動峠
 1本目 269W 14:36 163bpm/167bpm
 2本目 212W 18:00 149bpm/155bpm SFR(50×15から17)

久しぶりの不動峠
260W以上をだすようふんばっていると,途中からすごい吐き気が.
朝ご飯ひかえめだったけども,どうももたれている.考えて食べないと.

2本目考えましたが,折角きたんだしSFRで登頂.
アウターしばりで,できるだけ重たいギアでケイデンスを40前後で筋肉意識してのぼりました.
心肺は楽ですね.楽しているようじゃーだめですが.

筑波高校〜桜庁舎
 246W 19:41 153bpm/163bpm (信号3本とまり)

これまでで最高記録.どうもパワーがまっている感じ.休んでましたからね.

不動峠を1本目で踏ん張りすぎました.
2本目,3本目で出し切れるよう1本目は考えるべきですね.

でも,自分の実力よりちょっと上ぐらいで登らないと強くならないので,
そこらも意識して.

明日は雨決定.ということで,家ローラーです.

来週末は子供達の運動会ですべてつぶれるので,平日に追い込んでみよう.
毎日不動峠へ.ツールドつくばまでもう少しですから.

京都出張のおみやげ.
先日の海外出張で買ったマグネットからはまってます.

お土産としていいですね.

ただ,京都タワーのこのマグネットは,タワーのお土産屋さんの中でも,
ひとつのお店でしか売ってませんでした.
(このホームページを参考にさがしていました.ありがとうございます.)

この写真だけでも,物語があります.歴史ですね.

1個350円.タワー好きにはいいお土産です.