同期会で二度寝

昨日は,AR(L1)で1時間ぐるぐる回してました.
インソールの感触確かめるのが目的です.

足の甲があがっているのでフィットしていい感じです.
まだ,少し違和感ありますが.

店長さんからコメントのあった筋肉痛はとくにないですね.
ただ,まだ登坂してませんから分かりませんが.

昨夜は会社の同期会がひさしぶりにあり,お店が家から近いこともあって飲み過ぎました.
おかげで朝は二度寝.トレーニングできずです.

社会人になって15年目.
お互い,おっさん,おばちゃんになってきてますが,変わらずの関係はいいものです.
同期会だから,かなりリラックスすることができました.

明日こそ朝起きて峠練にいくぞ.

週末は運動会三昧なので,明日はなるべく早く起きていくぞ.
ターゲットは,不動峠×3.
オールアウトが目標です.その後の仕事は,どうにかなるだろう.