不動峠練

今朝は5時起きで不動峠練へ.

不動峠
1本目;14分52秒 252W
2本目;14分55秒 256W

1本目は,心拍が165で平均出力が275Wといい感じで登れてましたが,
急激な吐き気が...
このままではほんとうに,というところでたれちゃいました.

その状態で登り切る.

2本目もなんとか,心拍は160以下とかなり低い.
その状態でも登り続けなんとか登頂.256Wとこれまた低い.

しばらく雨がふっていなかったのか,不動峠はウェットなところがなく
下りが楽しい.
もちろん,スピードは出しすぎませんが,
それでも下りが楽しいなんて,これまでなかった感想.
腰の骨をおってから,下りはこわごわでしたので.

下ってからの平坦走

北条〜中央大通り(東大通り)20:05 217W(xpower)

3回ほど信号に捕まりましたが,最後はふんばりきりました.
心拍も平坦で一人なのに167まで上げきりました.がんばってます.

明日は息子の運動会.雨で順延かなー.
そうなると,日曜日は息子と娘の運動会の同時開催.
かみさんと手分けしないと.