不動峠練 しっぱい.

今日はモチベーション高く不動峠へ練習.

不動峠の登り口をダンシングでこなすが,
その後の身体の反応がなにかおかしい.
しびれる感じが消えない.

峠前のアップとして,いつも北条の平坦路で心拍あげてます.
4:15 284W 168bpm

踏める物だからいつもより踏んだのですが,
どうもこれがいけなかったのかな.

アップはアップと考えないと.

このまま帰るのもあれなので,平地をじわっと踏んでいきました.

北条〜桜庁舎 
 18:43 231W (xPower)

信号は1本だけとまりましたが,それ以外はじわっと踏んでいく.

いいメディオになりました.

どうもお疲れモードかも.

明日はやすんで,水曜日は台風も来てることからローラー練で追い込みます.