パワトレ L3 15分 1本.

今朝はローラー練.

L3(223W)  15分 1本.

L4 15分を3本の予定でしたが,まったくパワーがでない.
やっぱり疲れが激しい.

なんとかL3で15分しましたが,まったくだめだめ.

無理やり3本するよりも,このあとL2でながしました.

いまのSBは-31.
明日は,人間ドックなので強制的に完全休養.少しは回復できるかな.
土曜日はL3ベースで100km走ってみよう.

そして,日曜日は楽しみにしていた山岳練.
ここで倒れるぐらいやってみるかな.

いつもツィッターをみているハードルの為末元選手の本がでたみたい.

走る哲学 (扶桑社新書)

走る哲学 (扶桑社新書)

近くのTSUTAYAには置いてませんでした.

明日の人間ドックの帰りにでも,他の本屋さんいってみようかな.