3本ローラー練.

今日もコツコツ3本ローラ練.

昨夜は遅くまで仕事をしており,
帰宅してからブエルタ見て興奮してしまったので,
就寝は深夜.
ということで,朝はゆっくり起きて息子と朝ご飯たべてからのローラ練.

L4 2本
1本目 15分 244W
2本目 10分 236W

今朝の体重は61.2kg.
結構食べていますが,ほとんど変わらないです.
それなりに運動しているからかな.
ただ.朝外練していないので,運動量は落ちていますが.

1本目は集中して244Wに.
2本目は15分ターゲットにしていましたが,8分経過ぐらいからふらついてきており,
3本ローラでは怖いので,あと2分と決めて集中してのトレーニングしてました.

ここ最近で力がついたように感じるのは乗鞍効果なのでは,と思っています.
やる気がでてきた,ということではなく,
1時間以上もメディオで走り続けたことがいいトレーニングになったのでは,
と感じています.

1時間のメディオ.山でやりたいですが,そんなのそこらにないですね.
ローラーでするには,ちょっとしんどい.

冬場のトレーニングとして,L4の時間を徐々に延ばしながら進めていこう.
トータル1時間になるようにしてもいいですし.

明日は週末に向けての回復走の予定.