パワトレ ローラー練.

今日はローラー練.
昨日と同じ,SST 15分.
238W,236W

昨日よりは踏めている.

今朝の体重は62.1kgともどってきた.
久しぶりに計った寝起きの心拍数は49.これも,前に戻ってきている.

柿木さんのパワトレ本が近くの本屋さんでも売っていました.
やっと出回ってきたのかな.

まだまだ学習中ですが,
FTPを伸ばすにはやはりL4レベルの練習時間が重要だそうだ.

インターバルも重要だが,やっぱり基本となるFTPの向上が最優先.
そのためにはSSTレベルでできるだけ長く踏む.

乗鞍1時間はいいトレーニングになりましたし.

ローラー練はSSTからL4で15分を3本ベースにやっていくか.