固定ローラー練.

忘年会(アルコール無し)のあとのローラー練.

メディオ(L4) 20分1本.
250W.

どうもモチベーションがでてこない.
自転車にまたがるのもかなり億劫.
週末の外練はいいんですが,ローラー練は遠ざけてします.
どうしてしまったんだろう?

こんな時は乗らない方がいいんだろうか?
それとも,乗ってから考えるべきか?などと迷ってしまう.

今日は,乗ってから考えよう,ってことで20分を1本.
しんどいを超えて最後の5分はきつかった.

15分と20分の差は大きい.
おかげでか,不動峠の15分はなんともなくなってしまった.

ということは,レースを想定して,
その競技時間を考慮した時間のメディオをすることが重要かな,
と感じています.

週に1回の60分メディオ.
春にはなんとかもっていこう.