固定ローラー練.

レストの後の固定ローラー.
さぁ,どうなるのか,という結構高い気持ちでのローラー練です.

メディオ(L4:250W以上) 20分×2本.
253W,252W.

2本ともターゲットの250W以上を達成.
2本目も達成というのは珍しいのでは.

1本目は余裕有りで,さぁどうしようかな?と思った後の2本目,
それなりにしんどかったですが,きついまではいかない.

計40分のメディオのうち,L4時間は32分.
30分超えは初めてかな.

しっかり休養できたので,このレベルが達成できたと思っています.
やっぱり休養は大事だな.

ということで,明日も休養.もしくは,ストレス発散のARかな.

Kindle本のPower Meter Handbookを購入.
おなじFriel著の本にThe Cyclist's Training Bibleがありますが,
これはじてとれさんで今月日本語版が発売予定なので,
最新版の英語版を購入.
価格は850円だし(自転車雑誌1冊分程度),英語の勉強も兼ねられるので,
これはいいかな?ということで.
新しいトレーニング法を身につけたい,というよりもモチベーション目的になります.
まだ,1章しかよんでませんが,パワーメータの良さをHRMなどと比較しての話しで,
この手の本でよくある導入部分の内容です.
目新しいことはありませんが,読みやすい英語なのですらすらいきます.

ということで,モチベーションと英語能力アップのために,
時間を見つけて読んでいくかな.