不動峠練.

金曜日は膝痛.ということで,自転車のれず.
土曜日もつづいていたので,ここは様子見.
日曜日は,午後から娘の発表会だったので,
ちょっとだけローラー.

L4(245W) 15分 1本.

これだけでも,十分しんどい.
体調くずしてから,実質2週間休んでしまったので,
ここまで落ちたかな.
ただ,到達できたところなので,戻していくしかないか.

ということで,しっかりトレーニングしたくて不動峠へ.

不動峠練 × 5本.

1本目: 14:18 271W
2本目: 15:04 253W
3本目: 15:09 253W
4本目: 15:05 252W
5本目: 15:13 252W

全体的には,低め.
1本目は,260Wぐらいをターゲットに考えていましたが,
途中でぬかれたので,しばらくついていきましたが,
ここはトレーニングの場,ということで,我慢してじっくりトレーニング.

その後は淡々とふんでいく形.

5本はつらい.
しんどいというよりも,単調すぎて飽きてくる.
ローラーよりもいいですが.

L4以上の時間は計58分.1時間に到達できず.
まぁ,その程度しかふめません.

今後のトレーニングは以下のとおり.

3月: 峠5本は260Wターゲット
   平日の固定ローラーは,260W 20分×2本を目標
4月: 峠5本は265Wターゲット
   平日は,固定ローラーから朝外練に変更.
5月: 峠5本は270Wターゲット
   平日は,朝外練に.

レースはこんな感じかな.

4月:ツールド草津
5月:蔵王ヒルクライム
6月:ツールドつくば
7月:どうしよう?
8月;乗鞍ヒルクライム
9月:赤城山ヒルクライム
10月:ジャパンカップ 再チャレンジ.

まぁ,ツールド草津以外はエントリーしていないので,
これからやな.

あとは,4月になったらチーム練習会に参加しよう.
土曜日はチーム練で,日曜日はヒルクライム一人練,かな.

ぼちぼちやりますか.