固定ローラー練.

今日は固定ローラー練.
いつものメディオ20分を2本です.

254W(1本目),

1本目で調子よく,その後レストしていたら,
サドルから異音が.
こりゃー,いつものずれだな,ってことで,
レーニングを中断して,サドルのネジを増し締め.
まぁ,1本目がいい調子だったので,これで終了です.

サドルを平行に調整し,さらに前に3mmほど出した効果か,
体調崩す前のレベルまでパワーをあげることができました.
しかも,この1〜2週間と比べて,それほどしんどくないレベルで.
戻ってきたかも.

明日はレストで,週末はいつも通り不動峠練にいくかな.

ミュージックステーションを録画して何度もみている,
サカナクションのミュージックに,
娘がどっぷりはまりました.

これは,5月末の幕張に家族みんなでいくか!
家族でコンサートに行くこと.夢が叶うかな.