固定ローラー練.

平日,火曜日と木曜日の夜は固定ローラー練.
ということで,夕食終えて子供達が就寝してからトレーニング開始.

20分を2本です.

260W(L4), 222W(L3).

今月から,2本平均でと考えず,1本目で踏ん張ることをターゲットにしていく.
なんだかんだで,3月の目標であった260Wを達成.
いやー,つらかった.

ということで,2本目は気持ちが上がらずのL3で20分.
これを2本連続できるレベルまでもっていければ...というところ.

ただ,これだとL4時間が25分程度なんで,平均でやったほうがよっぽど稼げるんですが,
いまはこれがしたいんでそっちのトレーニングに変更です.

元ハードラーの為末さんのツイッターで,
やる気は出すものではなく出てくるもの,という話しがありました.

その通りだな-と感じてます.

やらなきゃと思ってそれが達成しないと,なんか罪悪感があるだけで
不快な気持ちになります.いいことなしです.
やる気がないときは,やる気がでるのを待ちますか.
人生楽しむための趣味ですから.

まぁ,260W達成できたからいいかな.
1年前では考えられなかったレベルです.

木曜日はかみさんの誕生日なので完全レスト.
レーニングなんてしたら,今後に響きますから.
ということで,明日はL3をちょこっとやるかな,気分しだいです.