体幹トレーニング 2日目

今日もせっせとプランク
同じく,1.5分×3本(あいだにレスト1分)です.

腹筋がいい感じに筋肉痛でしたが,
まえに元Nippoの中田選手から”腹筋は毎日つぶしても良い”と
聞いたので,気にせず腹筋.
他の筋肉は,やっぱり中1日はあけてしっかり回復させたほうがいいんだろうな.

まぁ,きつい.
筋肉痛なのにやるもんだから,3本目は気持ちでやってました.

サンフランシスコの待ちをぶらぶらしていると,
中心のデパートの健康食品売り場の特価でこんなものが.

安いんだろうけど,これどうやって持って帰るんだ?
自分のお土産に,とも思いましたが,
この後がわからないんで諦めます.