筑波山練.

走り始めに疲労感じる.
帰りたくなるが,やれるだけってことで筑波山へ向かう.

ツールドつくばコース
35:15 196W(パワーキャル)

路面がかなりウェットだったので,スカイラインの下りは流すのみ.
登りだけ心拍150以上になるように踏むぐらい.
ああ,しんどい.

のぼって八郷側に降りて登る.

ゆりの郷〜つつじヶ丘
27:06 194W(パワーキャル)
平均心拍148ですが,
湯袋峠からかけていったので,
最後は160以上まで上げる.

5本なんて思ってましたが,そんなの無理でした.
これで精一杯.

週末は,土日とも上げるのではなく,
土曜日にきちんとトレーニングして,
日曜日は様子見とするのがよいのでは.疲れるのが目的ではないので.

明日からは出張なので,しばらくトレーニングは中止.
久しぶりのグルメウィークになります.