固定ローラー練.

土曜日は仕事,日曜日はジャパンカップ観戦.
両方とも立ちっぱなしなので,仕事&トレーニングよりも脚にきてます.
ということで,両日ともレスト.

ということで,今日は夕食後にローラー.L4です.

20分 254W 156/164bpm

今日も20分1本のみ.
前回よりも時間が経つの早かったかな.
これになれて,20分2本にのせていこう.

昨日のジャパンカップでは,
いろんな方と一緒に写真をとってもらいました.
サプライズでのゲットもあったし.

そんな一枚.

お気に入りのジャージのRaphaのCEOのサイモンとのツーショット.
号外チラシを配っていたので,もしかして?と声をかけたらそうだった.
少しお話し(お互いの自己紹介など.)のあとに,写真を.
いやー,これはうれしかった.

このときはジャパンカップが始まっていなかったけど,
これだけで大満足だったな.

お目当てのスカイチームのサインはまったくゲットできず.
このときサイモンがいうには,テントの向こうにいるんだろ?とのこと.
もちろんいける訳ないんで.
もしかしてお願いしたらいけたんかな.そこまではできないや.

明日も同じトレーニングして,少しでも低下するのを抑えていこう.
週末は,また台風かー.