トレーニングコース練.

午後に子供たちの小学校の音楽発表会があるので,
午前中にさくっとトレーニング.それなりの負荷で.

桜庁舎〜筑波高校
20:33 246W(xPower)

かなり寒くなったのでどうしよう,と思いましたが,
それなりのペースでふんでいく.

そこからいつものコースで不動峠へ.

不動峠
14:38 261W
たんたんと登っていく.きつくはないけどもそれなりのペース.
寒いからか,それとも忙しくてトレーニングできかったためか,
しんどいな.

下っていつもの岐路へ
北条〜桜
12:53 236W(xPower)
200W超えのペースで,と思っていましたが,
それなり踏めるので淡々とメディオ走.
きつすぎずこのペースで.

ハンドルをネオモルフェに変えて半月.
初めて使ったときは感動しましたが,
いまじゃー違和感ありまくり.

ポジションを示してくれますが,
ここしか駄目よっては窮屈に感じる.
時間みつけて,またハンドル戻すかな.
J-carbone Nextの方がしっくりあってました.
420mmを使ってますが,400mmを試してみたい.