チーム練.

今日はチーム練に初参加.
思ったよりも寒くはなかった.つくばと一緒かな.

ということで,スタート.

軽めにということでしたが,前を引くときはまったく軽くないです.
200Wは超えてましたから.
でも,下がると150Wもいかないので,こういうものかな.

そんなこんなで50kmほど走って山へ.

10分ほどの山ということだったので,
それなりで登っていきましたが,前をひっぱるひっぱる.
330Wぐらいで登っていき,
これは無理と言うことで後退.
平均して300Wぐらいです.
今思えば,無理してでもついていくべきだった.
この後どういったペースで進むのか分からず,
ペースを抑えていきました.
パワーをみてのセーブも.
パワーメータの罪のほうです.みないほうがいい.
一人練ならまだしも,チーム練ではないほうがいいのでは,
と思ってます.次は考えよう.

帰路で車の通過待ちのときに立ちこけしてしまい,
クリートを破損.
おまけにエンドが曲がってギアが15Tで固定.
50−15でそのまま帰って行きました.
登りはきつかったな〜.

今日はついて行けるペースでしたが,
今後あげていくときにどこまでついていけるか.
それよりも,強い人のペースを見ることができたので,
無理してでもそこについて行こう.次のことは,また考えればいいです.
迷子になったらしゃれにならんけど.

明日からまた泊まり出張.
強制レストです.