トレーニングコース練.

今日はしっかりあげる日.
ということで,トレーニングコースで踏んでいく.

桜庁舎〜筑波高校
18:41 256W(xPower)
これでも十分しんどい.
最後はフラフラでした.

クールダウンしながら不動峠へ.
不動峠
14:00 280W

260Wペースで登っていくが,
ここががんばりどころと思って踏んでいく.
先週のチーム練での自分の弱さを思い出すと踏めます.
やっぱり人と一緒に走ることがいい刺激になってます.

下っているときに,いつものように左ふくらはぎが少し攣る.
くせになってるな,ここ.

北条〜桜
12:44 239W(xPower)
ほどほど,というところです.

盆栽自転車店でピンクのシューズカバーを購入.
迷いましたが,自分が好きなグッズを身につけてトレーニングする,
これがしたいので仕事帰りに寄り道して購入しました.
お店では,吉田さんに色々と教えてもらい,
シューズのサイズが42.5だとシューズカバーはサイズがLが適正みたいですが,
ぴったりしたいのであればS/Mがいいですよ,とアドバイス
今日はいてみて,ほんとS/Mでよかったと思っています.
あとはシューズカバーのクリート部の切り方など.
いろいろ教えてもらって助かりました.
初めて使う商品はお店で買うのが無駄金使わないので一番いいな,と実感.

サドルをサンマルコのマントラに戻しました.
こっち方があってます.痛くないですし.

明日は長時間トレーニングの予定.
4時間以上のるかな.