チーム練,

今週は月曜日から土曜日まで大阪だったので,まったく乗れず.
そのまま,今日はチーム練.

100kmの中で10分ほどの登りのあるコースです.

平坦はLSDペースで淡々と踏んでいく.
LSDといっても,先頭でたらそれなりに踏むので,
じわじわやられてきます.

そして登りへ.
しっかり踏んだのは5分ほどで310W程度.
この調子なのでこんなものです.
しっかりここをのばしていきたい.

帰路はローテーション練習をしたりと,
いい練習ができました.
基礎がなっていないので,こういったことはうれしいです.

そして最後はフリーでスプリント.

あれ,間あいちゃったよ,ってことでひとりブリッジかけて
前においつくが,そのあとは後ろのグループも合流.
意味なかった.

そこから,後ろに付くとすぐにペースアップ.
ここでやられました.

この前の練習で割れた左クリートの調整ができておらず,
くねくね回転している.ああ,忘れてた.

ということで,最後はズブズブで踏めずに終了.
せっかくの練習会なのに.

まぁ,練習できたのでいいです.
つぎはもっと頭を使わないと.

明日は岩瀬往復の一人ロングです.
先週とおなじく200Wターゲットで淡々と行ってきます.
しんどいんだよな,これ.