3本ローラー 二部練.

今日はみぞれのような雨.
ということで,外練は中止でいつものローラー決定です.

午前にやろうとするが,ちょっと気になることがあって気持ちがのらず,
そのまま午後に.

晩飯前にやってみる.目標は270W 30分.

L4 269W 10min.

あちゃー,低いし10分だし.
リビングにローラーがあるんで,そこで乗っているんですが,
休日の夕方ではみんな近くにいるし,
娘にipadの使い方を聞かれるなど,まったく集中できん.
というのは,言い訳になります.弱い.

晩飯後にリベンジってことで,みんなが寝る用意をしてから3本ローラー.

L4 271W 15min.

15分以上は絶対,と思っての15分で終了.
余裕はあったのに,ここで終わる.
20分,2本.集中しないとできないな.

明日は久しぶりの外練の予定.
山は通行止めなんで,旧道平地の往復練の予定.
4本で2時間かな.無理しすぎない程度で,
しっかり追い込みます.