二部練.

今日はチーム練に久しぶりに参加予定が,雨で中止.仕方なし.

ということで,家でローラー.

L2 60min.

午前は軽く三本ローラーをまわす.
準備体操です.汗流すところですね.

子供達が寝てから,三本ローラー練を開始.

L4 256W 20miin.

270Wでこぐが,ローラーから異音発生.
調子をみているとパワーがおちたので,
ここを維持しての20分走に変更.
しんどいけども,飽きる感じのところ.
ここは慣らさないといけないところ.ローラーはやっぱり飽きます.

ブログで知り合った方よりホイールを譲っていただく.
リムの問題が多々Webで報告されていますが,
このタイプのクリンチャーホイールが欲しくて考えていたので,
これも出会いと思っています.

昨日,雨降る前に近所で回しましたが,
こぎ出しの軽さは実感.あとは山です.

週末はショップ練とチーム練に参加予定.

ただ,仕事で大問題が発生し,それどころでもないとも思える.
明日仕事にいくのがほんとうにいやだ.
いっそインフルエンザにでもかかってくれれば...先送りでしかないな.
気が重いです.