クロストレーニング.

朝練で6時に外を初夏仕様で走るが,
気温6℃で手の冷たさが我慢できないので帰宅.

夜練と思うが,帰宅が遅くなり,
そのままソファーで寝てしまう.

起きてどうしようかと思ったが,そのまま3本ローラーへ.
L4 2min/.L5 30secのクロストレーニングです.
257W/283W, 263W/285W, 267W/288W, 265W/289W

4本終えたところで3本ローラーから落車.
テレビも扇風機も雪崩落ちました.

集中力がだめです.

ただ,よい兆しはHRをモニタしはじめたこと.
胸を縛られて嫌だったのですが,
データが残るのは楽しい.160超えるとがんばっているな,とモチベーションあがりますし.

技術屋なのでデータが取れるのは楽しいな.
ということは,パイオニアの新型パワーメータ.
しばらく考えよ.