岩瀬往復.

3月の週末勤務の振り替えの休日をもらう.
年度終えて一山越えましたので.

さぁてどうしようかと思いましたが,
ここ最近はロングしていないので,地脚を鍛えにいく.
昨夜にローラー練したばかりですが,まぁしんどかったらそんときで.

走行時間3:53:43
距離;97.3km
獲得標高;988m
xPower;201W
平均心拍;142
TSS;206

行き;212W(xPpwer)
帰り;188W(xPower)

行きも帰りも筑波山の風返し峠経由です.昔のチーム練コース.

昨夜にトレーニングしているのでそんなに踏まないつもりでしたが,
なんだか調子よく踏んでいく.

帰りに筑波山下ってから,いつもの筑波高校から桜までのコースを踏んでみる.
最後は心拍160以上を維持しつづけました.
自分でいうのもあれですが,よーやりました.

明日は息子とサイクリング.
日曜日は次こそはのチーム練です.