トレーニングコースと固定ローラ 2部練.

今朝の体重61.8kg.戻りました.

ようやく12時には寝れる.ただ,起きれない.
とはいってられないので,起きて朝練へ.

今日はパワーよりも心拍を上げるのが目的.
といことで,あげてみましたが,
時差ぼけと風邪でかなり頭が重い.
そんなながらも,160以上キープで170まではあげられました.

不動峠も300W以上で8分は踏めた.
あとは,すんごいたれましたが.

帰路もそれなりふんでいき,桜で165までは持っていく.
しんどいながらも踏んでいき,TSS90.

晩ご飯食べてから固定ローラーへ.
あと10で100だから,というのが理由.

固定ローラ.
L3 60:00 215W 140bpm
なんか踏める.ほとんどしんどくない.
戻った気もする.いまさらながら.

明日は朝はかるーく回して,夜にインターバル予定.

週末は雨かー,まぁ梅雨入りしたし.