固定ローラー練.

今朝の体重は62.2kg.
昨夜は,ビール飲んで,プルコギ食べて栄養補給.

今朝はトレーニング休みで子供たちと朝ご飯を食べて過ごす.
というのも,8時出勤なので練習はできない.

ゲキ坂登ったので,結構脚にきてます.

帰宅して準備してからローラーへ.

L3 60min. 230W.


疲労感がすごく脚にも来ています.
やめようかと思ったが,とりえず踏めるだけということであげていく.
200W越えたのでトレーニング開始.

高い負荷では絶対たれるので,L3強で淡々と踏んでいく.
心拍は151ぐらい.目を閉じて集中して.
修行だな,これは.

終わった後の疲労感がすごい.
ここ2週間ほ疲労はいままでにないものだ.

ここでトレーニングして強くなるものでもないので,
ここは2日間ほど疲労抜きの意味で休んでみようかな.
仕事もたまっているので,いまのうちにやってしまおう.
一番大事な教科書執筆もあるし.

終わったときは二度と登らない,と思ったけども,
今となってはきっちり準備して再挑戦したい.
ペースを保てば栂池ほどは苦しくなかった.
急勾配の登り方も十三塚でトレーニングすれば身につけることができるし.
あとはギアのみ.ここも相談してみよう.